筋トレ生活♡ダイエットブログ

何度もダイエットをしながら挫折を繰り返してました。試行錯誤しながら最終的にガチ筋トレにハマった女のブログ。バーベルも持ち上げます。アメリカにいた時の事も。

外国人は痩せている人よりも健康的な少しぽっちゃりしている人の方が好き

こんにちは。アメリカのISSAパーソナルトレーナーの資格を持っているアイリーンです。
皆さんは、痩せたいと思いますか?
多分この質問で7割以上の人は『痩せたい!!』って答えると思います。

でも、ちょっと待って!
あなたは知ってますか?

外国人ってガリガリで痩せてる人よりも、筋肉で引き締まっててちょっと肉付きが良い健康的女の子の方が好きなんだよ??しかもお尻も大きい人の方がモテるよ~

そうなんです。外国では、ガリガリで痩せている子よりもボンキュボン!(ごめん、表現古くて)みたいにウエストは引き締まって、お尻は大きい子の方が全然モテます。

続きを読む