筋トレ生活♡ダイエットブログ

何度もダイエットをしながら挫折を繰り返してました。試行錯誤しながら最終的にガチ筋トレにハマった女のブログ。バーベルも持ち上げます。アメリカにいた時の事も。

運動や筋トレをすると人生が豊かになる理由

こんにちは。

筋トレ大好き女子のアイリーン(@IreneGlobal1)です。

最近、海外に1ヵ月行っていて旅行中はほとんど運動や筋トレをしませんでした。
いつもは週4のペースで運動をしていたのですが、旅行をすると難しいですよね。
まあそんなんで大好きな筋トレがなかなか出来なかったのですが、だんだんと体が鈍ってきて筋肉も落ちていく感じもするし嫌な気分になるんです。


他人に聞くと『体型はそんなに変わってないよ~』って言ってくれるんですが、やっぱり自分が嫌なんでfrustrated(イライラする感じ)になります。

 

私は運動をしてないとそんな気分になるんですが、あなたはどうですか?

 

日頃から運動している人はこの気持ちが分かると思うのですが、運動をしているのとしていないのでは本当に自分の気分が変わります。


だから私は運動する事や筋トレする事をオススメしたいです。

 

日頃から運動するともっと元気になれます。

続きを読む