筋トレ生活♡ダイエットブログ

何度もダイエットをしながら挫折を繰り返してました。試行錯誤しながら最終的にガチ筋トレにハマった女のブログ。バーベルも持ち上げます。アメリカにいた時の事も。

忙しい日常でも簡単に運動を取り入れる4つの方法

こんにちは。

アメリカのISSAパーソナルトレーナーの資格を持っているアイリーン(@IreneGlobal1)です。

運動をすることは体に良いことですよね。

運動することで健康的になれることはご存知だと思います。

身体面だけではなく、精神面でもストレスや記憶力、自己肯定感や幸福感も上がります。

でも、仕事や学校で忙しくてなかなか運動する時間ってとれないですよね。

かといってせっかく出来た時間は、運動なんてしないで友達や家族と過ごしたいですよね。

その気持ち本当に分かります。

でも、ダイエットの為には運動もしたいと思います。

では、日常に簡単に運動を取り入れてしまいましょう!

関連記事:ストレス解消の為にはジムに行って運動やワークアウトをすることをオススメする理由

続きを読む